星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ

スポンサーリンク

今日は昨日まどマギが設定6で不発だったから、朝からまどマギ据え置き狙い!


結局昨日私が2000枚くらいでやめた番長3はプラマイゼロまで下がってたからやっぱり設定4だったのかしら

隣の番長3は設定で5000枚出てた!

読みが完全に当たってる(・∀・)


まどマギは昨日233Gやめで初当たりは203GでREGから

これはたぶん据え置きだな


ARTちゃんと獲得して遡行!!!


f:id:hoshinorurislot:20190108172321j:plain


アルティメットまどか

キュウべえ目が光ってる!


f:id:hoshinorurislot:20190108172411j:plain


特殊役で200G乗せ(・∀・)


そこからは順調に出玉増やして

f:id:hoshinorurislot:20190108172501j:plain


ボーナス後に+100G乗せたり


f:id:hoshinorurislot:20190108172548j:plain


ワルプルギスの夜追撃の赤で121G乗せたりで一撃


f:id:hoshinorurislot:20190108172646j:plain


919G   2862枚出た!


ART終了が500Gで、引き戻し確認したら550G

モードはAかCでやめるか悩んだけど弱チェリーが1/81で6の据え置きの可能性高いし

モード移行もここまでAB天天A天Aだから偶数っぽいし続行

600GのゾーンでREGからART入り1000枚くらい出て

その後250Gまで打ったけどスイカからのマジカルチャレンジが1/9

弱チェリーは1/88まで下がったからやめ


f:id:hoshinorurislot:20190108175854j:plain


3756枚流して終了ー!


やっぱりまどマギが今ある機種の中で1番好き!

看破にも自信あるし詳しいしゲーム性神すぎる!

元々番長2が好きだったからなんとなく似てるのよね(・∀・)


まどマギはたぶん今年中になくなるけど、最後まで打ち続けるー(ง •̀_•́)ง


焼肉食べよーっと(๑'ڡ'๑)୨♡