星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ

スポンサーリンク

今日はマイホでまどマギ(・∀・)

フリーズ引くぞー(ง •̀_•́)ง


初当たりは51Gで強ベルから

1000枚出たりのまれたりして、穢れ放出


f:id:hoshinorurislot:20181107194500j:plain

穢れのときにプチボ引けないとダメなんだよなぁ(><)

せめてほむエピ(><)

欲を出すならまどエピがいい(><)


結局4600回転回して

レ天天Aマ天AマAAレ天天Aマ天AA天


こんな感じのモード移行

レはレア役

天が天国

マがマジチャレ

って感じ!


一撃最高は

f:id:hoshinorurislot:20181107194413j:plain


まみエピからワルプルギスの夜で96Gが最高で他はワルプルギスの夜まぁまぁやれたけど50G前後だったー


イカからのマジカルチャレンジが6/16でかなり良かったんだけど

4000回転以上回して弱チェリーが1/116

モード移行も良かったし

プチボのほむらスタートが2回

杏子終わり1回あって偶数っぽかったけど設定6は絶対ない!


と思ったから一撃とって250Gでやめ


f:id:hoshinorurislot:20181107194854j:plain


2884枚流して終了ー!

展開も結構よかったし最高ハマりも400Gのゾーンだったから粘ってもよかったけど

弱チェリーが最初からずっと悪くて直撃も引けなかったからもしあったとしたら設定4かなぁって感じ

でも引き強かったから設定2なのかもなぁ(><)


初当たりが早くて開始150Gで強ベル2回、特殊役1回ひいて1000枚弱出たから投資少なくて粘れた感じ!

最初が投資投資だったらここまで打てなかったかもね(・∀・)


まぁ勝てたからよしとしよう!

ワルプルギスの夜も今日は10G終わりがなかったから頑張った!


ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨