星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

攻殻機動隊2

スポンサーリンク

今日は用事が終わってからマイホに行ったら、バラエティにある攻殻機動隊2がマイスロ入りっぱなしでみてみると

履歴からみて絶対高設定

すでに1000枚くらい出ててグラフもいい感じだったから久々に攻殻機動隊2


最初ボーナスは当たるけどART入らなくて

チャンスゾーン入るけど当たらないで

やだなぁーと思ってたけど、直撃引いたから粘る事に決めた(ง •̀_•́)ง


そしたら

f:id:hoshinorurislot:20181121203205j:plain


いえーい

f:id:hoshinorurislot:20181121203234j:plain


破壊した!タチコマ4分割!


f:id:hoshinorurislot:20181121203328j:plain


時間ないからぶん回す‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››



f:id:hoshinorurislot:20181121203407j:plain


途中300G乗せとかもあったけど、取り切れなさそうだったから写真取らずにぶん回したー!


閉店5分前にとりきれた(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20181121203440j:plain


5787枚流して終了ー!


粘ってよかったー♡

絶対高設定

ボーナス合算も6以上だったし直撃低設定じゃ引けないからね(><)


ただSammyは高設定でも何か起きないと出ないとこが難しいから出てくれてよかった!

取り切れたし最高ー!


すごい久々に攻殻機動隊打ったけどやっぱり楽しいなっ

前作の攻殻機動隊も好きだったしね!


タチコマタチコマタチコマ


焼肉食べに行こーっと(๑'ڡ'๑)୨♡