星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

みんなで楽シーサー

スポンサーリンク

今日はマイホで楽シーサー(·∀·)

楽シーサー導入してから1回しか設定6いれてない説(´・ε・`)


でも今日は琉球王国建国記念日なのだ(ง •̀_•́)ง


0Gから回して初当たりは210GでBIG

ちょい飲まれからスタート


結局5847回転回した!


f:id:hoshinorurislot:20181124223428j:plain


(「・ω・)「 ガオー


2000枚くらい出たとこでずっと全くいいとこなかったけど出てるから300Gハマったらやめようと思ってたんだけど

結局最後まで300Gハマらなかった!


テンパイのSP音途中で鳴って、これは設定6示唆なんだけど

他が弱くて絶対ガセだと思いながら打ってて結局データとグラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20181124223724j:plain


総回転数5847G

BIG30

REG17

パイン815回で1/7.174

ゴーヤ33回で1/177.1


偶数示唆20回

奇数示唆26回

高設定示唆6回

ボーナス後のランプは

青7回

黄2回

緑7回


赤全然出ないし確定系もないし設定6はないな


f:id:hoshinorurislot:20181124224029j:plain


3629枚流して終了ー!


楽シーサーは設定6だと7000枚とか出ちゃうから入れないんだろーなぁ(><)


でも荒いから引き強ければ勝てちゃうし楽しいからいいけどね!

ぴよぴよぴよ楽しかった♡


焼肉食べちゃおー(๑'ڡ'๑)୨♡