星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ設定6

スポンサーリンク

今日はマイホでハナビ♡


1台目1500回転くらい回して小役最初よかったんだけど悪くなっちゃったから移動


f:id:hoshinorurislot:20190127224847j:plain


でもレアな出目みれた(o∀n)


これは遅れた時に逆ハサミ打ちで出る赤7確定出目なんだけど

よーくみるとドンちゃんが斜めに揃ってるのだ♡

狙わないと出ない出目なんだけどね!


プラマイゼロくらいで隣の台に移動


f:id:hoshinorurislot:20190127225135j:plain


結局閉店まで回した(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20190127225226j:plain


BIG5  REG3でやめてあった台を1290回転してたとこから打ち始めて


BIG34

REG19

合算1/122


6472回転で私が回したのは5182回転

風鈴363回   1/14.27

氷94回    1/55.12

ハナビチャレンジのハズレが386Gで75回

1/5.15

ハナビゲームのハズレ490Gで46回


BIG中斜め風鈴から偶数挙動


合算も良すぎるし、氷とハナビゲームはちょっと弱いけどまぁ設定6かな!

BIG中ハズレは出なかったんだけどね(><)


f:id:hoshinorurislot:20190127225701j:plain


5375枚流して終了ー


最高ハマりが400Gくらいで他はめちゃくちゃ当たり早くて楽しかった!!!

やっぱハナビ1日打つのがAタイプなら1番楽しいや♡


焼肉食べに行くのだー(๑>ᴗ<๑)