星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ

スポンサーリンク

今日は夕方ハナビ♡


BIG2 REG8で1000枚マイナスの台が空いてたから気になってちょっと打ってみることにした!

382Gから打ち始めて初当たりは411GでBIGから

そこからめちゃくちゃ連チャン!


f:id:hoshinorurislot:20181203200829j:plain


(。・о・。)


ビックリした!


小役とハズレが悪すぎてBIG3連チャンしてちゅ♡きいたあとに即やめした(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20181203201935j:plain


1000回転ちょいしか回してないけど

風鈴1/18.6

氷1/78.9

ハナビゲーム中ハズレ1/15.89

奇数挙動


これは完全に設定1じゃないか?


データだけみたらBIG10  REG10でいい感じなんだけどもう出玉2000枚こえたしこんだけ小役悪いと回してるだけで損するからやめちゃったー!


2222枚流して終了ー♡


稼働時間短い!

本当はハナビ好きだし楽しいからもっと長く打って勝ちたかったけど、勝てればなんでもいいや(・∀・)


お寿司ー(๑´ڡ`๑)♡