星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ

スポンサーリンク

今日はマイホでハナビ(´∀`)

最近ハナビは毎日設定6使われてるみたいだから今日は私がツモる(ง •̀_•́)ง


初当たりは11GでBIGから

初当たりがはやいとリセットっぽいよね笑

まぁあんま関係ないんだろうけど、たまたま11Gで据え置きで当たる可能性より

リセットして11Gで当たる可能性の方が高い気がする!


f:id:hoshinorurislot:20181021175332j:plain


BIGとREGの連チャン♡


そして今日も1番好きなリーチ目

f:id:hoshinorurislot:20181021175448j:plain


ドンBIG確定リーチ目


これと中段チェリーのぴぴぴがみたくてハナビ打ってるようなもんだからね(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20181021175558j:plain


そして0回転からスタートしてスランプグラフはこんな感じ↑


BIG15

REG8

風鈴1/13.88

氷1/44.2

ハナビチャンス中ハズレ1/5.25

ハナビゲーム中ハズレ1/13.8


BIG15回で斜め風鈴38回


途中1500枚くらい出た所まではハナビゲーム中のハズレがかなりよくて、斜めも強かったから

ツールいれたら84%設定6だったからそのまま粘ったんだけど

2度目の波でBIG連チャンしてサンプル増えたらハナビゲーム中のハズレとBIG中の斜め風鈴が急速に下がってしまって

この時点でツール入れてみたら

設定2.5.6が同じくらいになるっていう微妙な結果に。


そして状況的にも隣のハナビがREGによってて出てはいないけどハズレ引いてて偶数挙動らしいからそっちが設定6なんじゃ?


微妙すぎてかなり悩んだけど

私的には設定2の可能性が高そうで段々色んなところが悪くなってきてる感じだったからこの後続けたら飲まれそうでここでやめた!


もうちょいハナビゲーム中のハズレがいいか、BIG中にハズレ引いてたら閉店まで回すんだけど

どこかが弱いと不安になっちゃうよね( ´・ω・` )


もし出てなければ粘りたいデータだけど、出ちゃってるならやめてもいいかって感じ!


2580枚流して終了ー♡


勝ち逃げ(・∀・)


ハナビ楽しかった♡


焼肉食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨