星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3→バーサス

スポンサーリンク

今日は隣駅の優良店へ٩(๑≧∀≦๑)وgo!

昼過ぎに行ったら番長3が朝一85ベルで捨ててあったから、リセットなら128ベルで当たるし打ってみる(·∀·)


f:id:hoshinorurislot:20181206205712j:plain


96ベルで当たった♡

プレミアみれて満足(*^^)v


番長ボーナスは引けなかったけどループストックとって7連して786枚出たから引き戻し確認した後やめ


番長3でちょっとプラスになったからハナビ打ちたかったんだけど

ハナビは既に3000枚出てる台があったからバーサスにする(ง •̀_•́)ง


BIG0 REG3で312Gハマりのバーサスを途中から


初当たりは489GでREGから


f:id:hoshinorurislot:20181206210156j:plain


急に連チャンするからビックリした(  Д ) ⊙ ⊙


ベル1/12.6

イカ1/71.8

VSゲーム中ハズレ1/7.8

数値的にはかなりいいけど奇数挙動


設定5なら普通に有り得るけどもう夕方だし今からハマるの粘るのもきついなーって思ったからやめちゃった(๑>؂•̀๑)


1869枚流して終了ー!


番長3で出玉持ってたからよかった♡

バーサス中押し楽し(っ´ω`c)


お気に入りのラーメン食べて帰ろっと(๑´ڡ`๑)