星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ設定6

スポンサーリンク

今日はマイホでまどマギ


今年中になくなっちゃうから2019年はまどマギさよなら祭でたくさん打ちたい(T_T)

しかも今日はちょっと熱い日(・∀・)


朝一高確スタートで、初当たりは200GのゾーンでBIGから

ARTには入らなくて天国でもなかったけど116Gで直撃!


f:id:hoshinorurislot:20190118000257j:plain


360G  1515枚獲得


すぐにボーナス引いてART


f:id:hoshinorurislot:20190118000355j:plain


263G1124枚獲得


2000枚出たー!


弱チェリーも1/68だし直撃してるしちょっとやめにくいから打つー!


結局終日回したけど全然ほむら揃いしない、、、

直撃3回ひいたのと、ボーナス準備中の強ベルとか強チェリーでしかART入れれなくて

後半一撃1000枚こえたのはこれだけ


f:id:hoshinorurislot:20190118000602j:plain


405G  1328枚


結局ほむら揃いは1日中粘って3回だぁー


f:id:hoshinorurislot:20190118000843j:plain


1回はダブル揃いだからまぁいいか、、、


グラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20190118000758j:plain


最後出玉は一応最高出玉まで持っていけたからよかったけど3000枚こえれなかった(><)


弱チェリー1/82だし

マジカルチャレンジも1/3以上だったし

偶数だから設定4か設定6だと思うけど

直撃3回してたら設定6じゃないかなぁ


一応今日まどマギ熱かったしね(><)

ワルプルギスの夜が下手だったのと、ほむら揃いがボーナス26回で3回は引き弱すぎるよなぁ(><)


残念ながら3128枚流して終了ー!


最後に穢れ放出してまみエピひいたのと、キュウべえチャレンジ2回入って2回成功させたのがなかったら出玉やばかった(´Д`)ハァ…


危ない危ない


まどマギの設定4.6は気付くけど出ないこともあるから難しいよねー

今年に1/17にまどマギの設定6座った時は最後に一撃6000枚以上出せたからよかったけど

遡行とかさせて3桁乗せないと出ない!笑


でも楽しいから設定4以上あればまぁ打ち続けるけどね!


今年はまだまだなくなるまでまどマギ狙ってくー!

今までは歴代1番好きな機種は?って聞かれたら初代哲也とか初代赤ドンって言ってたし思ってたけど

やっぱりまどマギが1番好き!

番長2に似てて好きって感じだったけど、今は番長2より好き!


まどマギ楽しい♡


今年がワルプルギスの夜最後の年かぁ

絶対初代打ちたいなぁ