星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

みんなで楽シーサー

スポンサーリンク

今日はマイホで楽シーサー!

HANABIの次にマイホで好きな楽シーサー( *˘ ³˘)♡♡♡


f:id:hoshinorurislot:20190201191114j:plain


こいつが1番可愛い!


今日は約4500回転回して

こんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20190201191217j:plain


BIG18

REG17

合算1/125


偶数17

奇数14

高設定8


8

3

3

4




設定示唆はこんな感じ


序盤に赤4回出てずっと偶数っぽかったから本当に4.5.6あると思って打ってたけど

結局確定系は何もなく

奇数も追いついてきてBIG先行で出たけど後半ハマってREGで合算も悪くなり

赤も全然でなくなったから設定6はないなぁ


楽シーサーは基本設定6狙いしないときついけど、荒いから2~3000枚なら設定1でも出るのよね

なんとなくこの後下がりそうだったからここで勝ち逃げ!


1411枚流して終了ー


最初のびてくれたから投資なくて楽しめたけど後半にREGばっかでつまんなくなった(><)


中だ!シーサーを狙え!

演出4回出来たからまぁいっか♡


ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨♡