星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ

スポンサーリンク

今日は隣駅の優良店へハナビを打ちに(∩˃o˂∩)♡


朝一0回転スタート!


初当たりは2GでBIGから


f:id:hoshinorurislot:20181204212008j:plain


え!

BIG中にハズレ引いた(・∀・)


あーこのホール優良店だなぁー♡


あとは偶奇気にするだけだから余裕で打ってたら

小役はかなり悪いしハズレも悪い

でも合算だけ良くてグラフもまぁまぁだったから打ち続けてたら

REG先行してさらに900ハマりで追加投資∑( ̄Д ̄;)


これはもしかしたら1/16384引いちゃったかも、、、

って思ったけど結局グラフはこんな感じに


f:id:hoshinorurislot:20181204212356j:plain


きっつー


総回転数4586回転

BIG15

REG19

合算1/134


風鈴は最後にあがって1/14.68

氷1/58.2

ハナビチャレンジハズレ1/7.8

ハナビゲーム中ハズレ1/13.8

BIG中ハズレ1回

奇数挙動


一応ツール入れてみたら


f:id:hoshinorurislot:20181204212919j:plain

58.30%で設定5

次に多かったのは設定6だったけど

まぁ設定5だよね


一応最後900Gハマって追加投資したあと最高出玉こえてくれたからもうやめるー(´・ε・`)


朝一からハズレ出てルンルンで設定6期待して打ってたのにひどい(><)


ムカついたからリノで1回だけトマトきたらやめようと思ったら連チャンした♡


f:id:hoshinorurislot:20181204212839j:plain


リノのおかげで2537枚でまぁまぁ勝てたからいっか♡

優良店優良店♡


お気に入りのラーメン食べて帰ろーっと(๑´ڡ`๑)♡