星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ穢放出→スーパーリノ

スポンサーリンク

今日は朝一まどマギ狙いっ!


2Gで高確いったからリセットはリセット


初当たり249GでAのゾーンでBIGから

ART入らず天国まで回したら

穢れ中目撃!


リセットで90以上溜まってるっぽい!


普段はあんまり穢れおわないけど、まだ朝一だし今日は穢れおいますか!


しかしそこから全く穢れたまらず

REGは2連で終わるしマジチャレは1/3くらいで当たるし

レア役100Gハマらないしボーナス準備もハマらない


でもARTも少ない出玉ながら入ってたし

マジチャレはスイカ1/4くらいでは入ってたからプラマイゼロくらいで3500回転まわしたところでやっと


f:id:hoshinorurislot:20190407005542j:plain


ようやくよ!


ついでにモードCだったから穢れ放出して天国っ♡


結構追ってさやか出てきたら最悪だと思ってたけど

結局穢れは杏子



はぁ


裏プチボ引きたかったなぁ


まぁプラマイゼロくらいで放出してくれたからいっか


白7出てきた時点でもうまどエピかほむエピ願うしかないもんね、、、


f:id:hoshinorurislot:20190407005908j:plain


一応天国いって

510G

1532枚獲得っ


引き戻しみて別に設定も2くらいっぽいからやめー



スーパーリノ朝一台で1568Gハマりが空いてるっ

打つーっ♡


持ち玉ですぐトマト揃ったけど

スルーして転落


リノあんまり打たないけどトマトスルーしたのはじめてかも、、、


ムカついて1796Gでトマト揃えて当てた!


f:id:hoshinorurislot:20190407010353j:plain


楽しいー♡


リノ楽しいやばい♡


久々にムカついてリノ粘っちゃった笑

まぁ粘ったっていっても200Gちょいだけどね!


f:id:hoshinorurislot:20190407010506j:plain


めちゃBIGによるじゃん!


これは途中のグラフ


結局BIG24  REG2まで出た♡


f:id:hoshinorurislot:20190407010859j:plain


4763枚流して終了ー♡


わー!


リノ楽しい!

しかも一瞬だしねっ!


でもあんまりやらないようにしないと楽し過ぎて毎日打っちゃう

宝くじ感覚でハマり台だけちょっと打つだけ!


今日はまどマギたくさん打ててプラスやめできたし

スーパーリノ当たったから楽しかった♡


わーいわーいっ♡