星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋朝一GOD

スポンサーリンク

今日はハナビ打ってたんだけど、昼過ぎに昨日591Gハマりだった凱旋が据え置きなら793Gリセットなら202Gハマりで空いた!


これは打つべし!


開始約200G

f:id:hoshinorurislot:20190311233814j:plain


わおーん♡


GODってさ私の体感1/3000くらいだけど

本当に1/8192なのかな


f:id:hoshinorurislot:20190311234000j:plain


黄7で結構のせれて

GOD一撃3101枚


即やめ!!!


f:id:hoshinorurislot:20190311234353j:plain


3053枚流して終了ー!


最近は凱旋、据え置きのホールが多いから大体天井狙うと天井行くんだけど

毎日リセットされてた時は期待値プラスだって打って、結構天井ストッパーに持っていかれてた気がする笑

ちゃんと単発でね


据え置きだと救済発動して80%の可能性高まるからいいけど

毎日狙ってとれるわけじゃないからこわいよね。

まぁ中毒にはなるけどね!笑


GOD楽しい



ハーデスで万枚出したい