星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

3X3EYES 設定C

スポンサーリンク

今日は夕方からマイホへε=┏(・ω・)┛

夕方からマイホ行くと大体常連さんが高設定ツモってるから打つ台はゾーン狙いとか天井狙い、あとはREGによってるAタイプとかそのへんなんだけど

今日はAタイプまだ見つかってなさげで3X3EYESが朝一106Gで捨ててあったからなんとなく打ってみたらまさかの設定C!!!


ぶん回す!

1日回せなかったのは悔しいけどぶん回すしかない!


f:id:hoshinorurislot:20190228131401j:plain


閉店まで打ってグラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20190119214124j:plain


最初の1000Gはこれ6か?ってほどBIG引きまくってて

後半はいつも通りの設定Cだった(・∀・)


5453回転しか回せなかったけどかなりぶん回したから満足♡

3000枚突破出来ればいい方(・∀・)



f:id:hoshinorurislot:20190119214636j:plain


3758枚流して終了ー!


3X3EYESの設定Cは正直半日回したら満足♡

ビタシビアすぎて目が疲れちゃうよ( '-' )キュッ

女の子で3X3EYESビタしてると常連さんにイカついって言われる( ´꒳​` )


次はいつ設定C入るかわかんないけど、次も私がツモってやるー(ง •̀_•́)ง