星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

スーリノ 約3000ハマり

スポンサーリンク

今日は夕方ホールへ


またスーリノ2641Gハマってる!

朝一台で、もし昨日からの据え置きならこれ4000G以上ハマってるけど大丈夫か?

リセットなのか?笑


スーリノのハマり台

ここまでハマってると当たるまで打ちたくなってしまう。


なぜかというと、スーリノもAタイプだから

ここまでハマっちゃうと当たった時大連チャンするんじゃないかと思ってしまうのよね。


ということで


全ツ!


f:id:hoshinorurislot:20190509233857j:plain


2901G やっとBIG!


初当たり2901Gって笑


約300Gでトマトチャンス1回しかこなかったわ!

そりゃハマるわ!


f:id:hoshinorurislot:20190509234011j:plain


2992枚流して終了ー!



とみせかけて、リノ移動!

スーリノは考えて考えてトマト狙うけど

リノは何故か全然狙ってもトマト揃う気しないから、最近は高速逆ハサミ打ちして

狙わないようにしてる笑


106G回して2回目のトマトチャンス


f:id:hoshinorurislot:20190509234347j:plain


これ、高速逆ハサミ打ちでトマト2確出目!


気持ちいいー!


f:id:hoshinorurislot:20190509234650j:plain


赤リノにしてはかなり頑張った方♡


転落回避結構したから続いたー!


のんびり打ちたいときは赤リノ

負けててムカついてるときとか、どハマり台はスーリノ!


夕方からだとARTもAタイプも高設定はツモられてるからあんまり打てる台がなくて

リノと沖ドキをみてしまう


沖ドキはBだと思ってても打ち出したら天国行くまで打たないといけないから、結構投資かかるけど

リノはいうてもAタイプだし、やめたいタイミングでやめれるから

どちらかといえばリノを打ちがち


あと、昔から忍魂烈火とかBLOOD、エウレカ、獣王など

1/3、1/6、1/2の台がすごい好きだし

結構自信あり!

だからリノが好きなんだろうな!笑