星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3 地獄の設定5

スポンサーリンク

今日は7の日

朝一番長3!


初当たり153Gで通常BBから


f:id:hoshinorurislot:20190907225948j:plain


全然続かなかったんだけど

朝一通常BBでごうゆうかくスタートして

終了画面金閣寺だったらもう設定5確定みたいなもんよね?笑


ぶん回すー!!!


そこから投資2500枚、、、

通常BB4回

この4回しかボーナス引けずに6時間


ついに最初のボーナスで


f:id:hoshinorurislot:20190907230239j:plain


長かったぁぁぁぁぁぁ


f:id:hoshinorurislot:20190907230328j:plain


微妙ー!!!笑


その一撃が


f:id:hoshinorurislot:20190907230434j:plain


1596枚出てだいぶ取り戻したけど、こんなんじゃやめれないー!!!


続行


結局その持ち玉で当たったARTが

絶頂3回

3勝、6勝、4勝で閉店取り切れずまでのびることに!



f:id:hoshinorurislot:20190907230714j:plain


閉店時の画面

6848枚のボーナス中で終わり


何回も操のエンブレムきけて本当泣きそうだった!

番長3が朝一5だった瞬間かなりの絶望と期待があったけど

絶望の6時間を耐えてよかった!


f:id:hoshinorurislot:20190907231158j:plain


グラフはこんな感じ

縮尺は見にくいけど5000枚の縮尺


f:id:hoshinorurislot:20190907231305j:plain


8554枚流して終了ー!



私は番長3の設定6が打ちたい(><)

こんな辛いのは嫌だ!!!!


ブログ1日遅くなってしまった!