星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋 天井狙い

スポンサーリンク

今日はディスクアップ最初に打ってたけど5回BIG当たってビタ楽しんだからホールをフラフラ


凱旋朝一456Gやめみつけて

天井狙い!


586Gでリプ4からGストップ


リーチ目揃ってGG!


GG中3枚役からGストップ


鏡1個の7テンパイはずしたけど、またリーチ目で乗せて


f:id:hoshinorurislot:20190601004021j:plain


Gゾーンで謎のV揃い


これたぶん50%以上の薄いループとれてるっぽい


そこから


f:id:hoshinorurislot:20190601004208j:plain


最初のリーチ目と黄7連で2個は乗せたけど

他はループで10連


一撃2761枚獲得


その後転落してまたGストップ


Gストップなんも出来なかったけど

これは初当たりのリプ3のGストップ


展開いいから続行したら103Gで黄7の3連から当たって2連


GストップGG中合わせて4スルーしちゃってGODも赤7も引けないし

時間的に今日は粘らず勝ち逃げ


f:id:hoshinorurislot:20190601004525j:plain


2930枚流して終了



もし朝一から打ってたら時間的にも内容的にも続けたかったけど

今日は最初堅実タイプでディスクアッパーしちゃったから勿体なかったなぁ


でも勝ったから文句はなし!