星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

聖闘士星矢sp

スポンサーリンク

今日は狙い台だった聖闘士星矢spを確保


朝一初当たり天井、、、


やっちゃったー

狙い台間違えたぁ

低設定ならAT入れれば捲れる可能性高いからそれにかけるしかないっ


ドキドキしたけどなんとかAT突入

あとは伸ばすだけ!


ここからはさすが低設定笑

一撃の爆発力が6とは大違い!


f:id:hoshinorurislot:20190912143005j:plain



エンディングまで頑張って捲れた!


f:id:hoshinorurislot:20190912143059j:plain


絶望からのエンディングは嬉しい!


星矢はやめ。


ディスクへ移動


最近ディスクで始まるかディスクで終わるかでかなりディスク打ってるなぁ

1日回すのはきついけど、1日1回BIG引きたいし2000回転くらいなら毎日回したい!


今日は3000回転ちょい回して


f:id:hoshinorurislot:20190912200751j:plain


こんなんもみれて


f:id:hoshinorurislot:20190912200821j:plain


4044枚流して終了!



星矢ATスルーしなくてよかった(><)

あとはディスクが思ったより伸びてめちゃくちゃ楽しかった!

出てるディスクは何回転でも回せるけど2000枚くらい出たら何故か急激にやめたくなっちゃう笑