星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バーサス

スポンサーリンク

今日は朝一ディスクやったけど45GでBIG、105GでREGひいて、飲まれて

2台目113GBIG2連でちょっと打ったけど伸びず


バーサス!


バーサスは初当たり328Gから

小役が良すぎて粘るー!


2000回転くらい回したとこでBIG4連、REG1連でカンスト


f:id:hoshinorurislot:20190824202725j:plain


ハズレもよくて、V揃いはしなかったけどVテンパイ多め


確実に偶数設定なら続行!


結局6000回転くらい打って最高出玉は3500枚くらいだったんだけど、後半REGによっちゃってのまれてしまった(><)


たぶん数値的に設定は6だけど時間的にもヤメ時かなぁ


f:id:hoshinorurislot:20190905193652j:plain


1471枚流して終了ー!


朝一からバーサス打ってたらまだまだ時間あったから下がってても粘れたけど

ディスクで遊んだ分時間なくなっちゃった(><)


ベル1/11.09

イカ1/64

VSゲーム中ハズレ1/6.62


まぁたぶん設定6なんだけどねー、、、

数値は文句無しの設定6だしねぇ、、、


ちょっと残せたからいっか!