星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3 設定6

スポンサーリンク

今日は番長3!

初代まどマギと絆とハーデスがなくなってから番長3が増台されたホールは多いはず

ここで狙わないわけにはいかないっ!

これからは番長3と凱旋の時代!


5号機最後まで機械割119%を狙ってくぞー!


朝一初当たり84G

通常BBから


これはもらったかー?と思いながら初当たり早くて出玉も450枚出来たし期待しながら続行


全飲まれー

ちょっと追加投資したらまた通常BB

本日2回目


そして

f:id:hoshinorurislot:20191108012751j:plain


1613枚獲得


一応2以上は確定した!

ずっと偶数挙動だったけどすでに32ベルこえてるし、設定4とかかなぁーと思いながらも通常BB2回引いてるのは熱いから続行


その後


f:id:hoshinorurislot:20191108012920j:plain


絶頂!


え!?

まさかの設定5!?


でも2日目とか4日目に結構ごうだいじいってるしー

ベル浅いしー

偶数だと思うんだよなぁ


絶頂は

f:id:hoshinorurislot:20191108013100j:plain


最低保証の2勝


まぁまぁまぁ


f:id:hoshinorurislot:20191108013229j:plain


1109枚



その後も

f:id:hoshinorurislot:20191108014823j:plain


あと1個でベル満タンだったーとか思いながら


f:id:hoshinorurislot:20191108013309j:plain


1335枚


なかなか2000枚以上は出てくれないけど、出玉は右上がり

80%引けてないから80%待ち


f:id:hoshinorurislot:20191108013410j:plain


1125枚


結局超番長も期待してたけど引けなくて最後167Gで単発引いたあと

本日3回目の32ベルをこえたとこで21時半


多分設定6だから時間的に粘るか悩んだけど、良いヤメ時だと思ったからやめ!


グラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20191108013629j:plain


綺麗に5000枚弱のグラフ


結局通常BBは4回

絶頂が1/13

ベルのモード移行とか全体をみてもおそらく設定6

超番長と80%が引けなかったから5000枚弱までしか伸ばせなかったけど、最高ハマりが630Gくらいで他は初当たりも軽く

特にストレスなく続けられた!


序盤に32ベル超えたから設定4?とか絶頂も序盤だったから設定5?とかも思って惑わされながらも設定6うちきれた!って感じ


やっぱり今の時期は番長3が熱いな

設定5がキツすぎてちょっと苦手な台だけど、これからは強い日狙っていかないといけないから頑張らなくちゃ!


まだ時間あって、ジャグラーみたらめちゃ設定5.6!みたいな1対1のハッピージャグラーあったからちょっと遊んだら1000枚くらい出た笑


f:id:hoshinorurislot:20191108014158j:plain


5467枚流して終了ー!


久々に朝一から閉店まで打ってたから疲れちゃった!

番長3ってART中は楽しいんだけど通常戻った瞬間にやめたくなる気持ちが強すぎて今日も何回か設定4疑ってやめるよりになった時もあったけど

結果続けてよかった!

通常戻ったときの絶望感なんであんな強いんだろね?笑


苦手意識が強いからか今まで設定5率が高いからトラウマなのかなぁ