星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

北斗 天昇昇天

スポンサーリンク

今日は夕方北斗天昇ー!


初当たり435Gで1スルー台が1Gで空いてて

奇数スルー台は有利区間が継続されてるから狙い目。


初当たりは443Gで当たって小役レベル3だったけど奇跡的にAT入ったー!


そして

f:id:hoshinorurislot:20200114210126j:plain


順調に突破していって

初めての昇天


f:id:hoshinorurislot:20200114210209j:plain


天昇で昇天♡


正直数回しか天昇打ってないんだけど、周りでも昇天してる人あまりみたことなかったから難しいのかなーって思ってたけどいくんだね!

でも6号機だし、やっぱ獲得枚数多いのは低設定よりってことよねー?

一応偶数挙動ではあったけど回転数そんな回してないからわからず。


f:id:hoshinorurislot:20200114210433j:plain


初のエンディング♡


夕方からだったし1Gやめ!


f:id:hoshinorurislot:20200114210517j:plain


2403枚流して終了ー!


6号機は1Gやめが出来るからいーね!

そして北斗天昇面白いな

設定6打ってみたいなー