星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

リゼロ 設定6

スポンサーリンク

今日は昼過ぎに打ちに行ったら打ちたい台なくて、ディスクも空いてなくて

リゼロが朝一台空いてたからリゼロを回すー!


1台目カードNでやめ

2台目温泉で1600のって、それが赤の撃破率アップだったからカードはNプラスだったけどやることに


そしたらBだったけど280で当たって白鯨負け


その時!


f:id:hoshinorurislot:20191108233919j:plain


え!?


f:id:hoshinorurislot:20191108233950j:plain


えぇー!?!?


6じゃん笑


打つしかないー!


さらに2回目B天スルー


はぁ

6確出たからやるけどきついやつだなぁ


その後2時間くらいかけてプラマイゼロまで戻したのに

そこからA天2スルーでB天いってさらに追加投資


なにこれー

どうやって勝つのー


何度もめげそうになりながら続行してたらまたA天くらってそこで


f:id:hoshinorurislot:20191108234309j:plain


撃破3つ取ってAT

130G乗せて

途中50G2回のせて


f:id:hoshinorurislot:20191108234429j:plain


MAX2400枚とれた!!!!


昼過ぎから打ってたからこの時点で22時12分

カードみてSRだったらもう1回だけやろうと思いやったら

Bだったけど380Gで当たって75G乗せて出玉700枚弱とれてプラス


グラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20191108234641j:plain



はぁぁ


最後のBからの700枚が反映されてないけど、一応900枚プラス


f:id:hoshinorurislot:20191108234747j:plain


2951枚流して終了ー!


本当に何度も挫けそうになったけど頑張ってプラスになったからよかった(><)


これじゃぁジャグラーの4打ってるみたいじゃんね(><)


きついよー

リゼロの6きついよー


たまに7000枚くらい出す人いるけど、どうやったら出るのさ!笑

私にはリゼロの6打つ資格ないのか?笑