星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

北斗無双!!!

スポンサーリンク

今日は抽選悪くてディスクアップで遊んでたから朝一から650Gハマってノーボーナス


Aタイプ堅実に打とうって思って当たらないのが1番ムカつく!


そして移動する台もなく、珍しくフラフラパチンコの北斗無双打ってみたら

1000円で20回転回って、これは回る方なのでは?と思いながら4000円で


f:id:hoshinorurislot:20191217190554j:plain


金保留から当たったー!


パチンコ本当に打たないから全然わかんないんだけど

今は北斗無双シンフォギアだけ打っとけばいいっていうのだけ知ってる笑


そこからわけも分からず大連チャン!


f:id:hoshinorurislot:20191217190836j:plain


46554発出た!!!


友達から2万発はまぁ射程圏内って聞いたことあったけど、北斗無双ってこんな出るんだね!

しかもはやっ!


ディスクアップの負け分取り返せた♡


でもやっぱりパチンコは向いてないからやらないかな笑

暇すぎて寝ちゃう!


そして即やめ!


勝った勝ったー!


俺の墓標に名はいらん!!