星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

G1優駿倶楽部

スポンサーリンク

今日はディスク朝一台打ってたけど出ず(><)

当たらないとディスクつまんないよねー


久々にG1優勝倶楽部!


当たり0で205Gやめ打ったら1回目が10週目で当たり単発

そこから周期数えたらこんな感じに

10

6.11

6.10.6.トウカイ連闘

9.9.

6.

9.9.ミホノ連闘

6.5.

最初シンクリ8.5.オグリ連闘

まこタイム成功

6.6.9.

序盤に


f:id:hoshinorurislot:20191111002047j:plain


11週目があって、これは設定6で3%くらいしか出ない周期だから期待して打ってたらマイナス1300枚くらいまで持ってかれた笑


でも全体的には周期は悪くなく、セリフも偶数よりで続行


f:id:hoshinorurislot:20191111002240j:plain


イカからまこまこたいむも入り、もうやめれない状況に


その後

f:id:hoshinorurislot:20191111002952j:plain


700枚

海外レース挑戦できず(><)


その後


f:id:hoshinorurislot:20191111003058j:plain


やっと海外レース確定!


f:id:hoshinorurislot:20191111003146j:plain


でもオグリキャップ(><)


凱旋門突破はオグリキャップ10%なんだよなぁ


f:id:hoshinorurislot:20191111003239j:plain


やはり凱旋門で負けて957枚(><)


でもコツコツここでプラ転


f:id:hoshinorurislot:20191111003339j:plain


その後3周期やったけど当たらなくて挫折


たぶん設定4は最低あったと思うけど、出すの難しいよ笑


よくここまで頑張った!


でも0回転から打ってた訳じゃないから助かった!



その後ディスク朝一台326Gハマりで遊んだらBIG4連


f:id:hoshinorurislot:20191111003607j:plain


1104枚♡


やた!!!


f:id:hoshinorurislot:20191111003708j:plain


2955枚流して終了ー!


ディスク分プラスって感じだったけど久々にG1優駿倶楽部打って楽しめたからいいや!

脚質とか馬の特徴捉えてるから馬好きにはたまらない台♡

出すのは難しいけどね!