星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

沖ドキB狙い

スポンサーリンク

今日はお昼にホールへ

久々に沖ドキB狙える台発見

朝一92GBIG

65GREG

315GREG

の台を33Gから


初当たり411GREG


結構投資かかったけど、B狙い成功して1発天国


f:id:hoshinorurislot:20200301192701j:plain


もう沖ドキなくなるからカナちゃんと会えるのもあと数回か


一撃

f:id:hoshinorurislot:20200301192751j:plain


1399枚で終了。


沖ドキは1日中打ったことはあんまりないけど、導入後数ヶ月は結構触ってた台

ここ3年くらいはもう朝二のB狙いしかしてこなかったけど、それでもかなりプラスになる事が多くて収支を助けてくれた台


だんだん爆裂5号機がなくなり、結構終盤まで沖ドキは頑張ってくれたなぁ


あとは凱旋と番長3がまだ残るからここから年末まではまだ頑張ろう!


沖ドキ32GやめしてHANABI移動


3000回転近く打ったけど出玉はほとんど変わらず、設定2か設定6か微妙な数値でたぶん設定2だろうと思いおしまい


f:id:hoshinorurislot:20200301193124j:plain


1476枚流して終了


ちょい勝ち。


コツコツ大事

コツコツ大切

毎日コツコツプラスにしたい!