星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ディスクアップめちゃ楽しい

スポンサーリンク

今日はすごい久々に朝イチから!

昨日の夜、867Gで辞めてあった凱旋を狙って座ったら

19Gでリプ4からGストップ

出目753で当たりー!


AT中に

もわーん3から

f:id:hoshinorurislot:20200613210453j:plain


V31   GOD降臨!


f:id:hoshinorurislot:20200613210547j:plain


引きがたまってる♡


7連で2092枚で終了


f:id:hoshinorurislot:20200613210643j:plain


これで勝ち逃げしてもよかったんだけど、一瞬の出来事だったからまだ打ちたい笑


ディスクアップがプラマイゼロくらいのまだあんまり回ってない台が空いてたから、今日は凱旋の出玉あるし、ディスクアップで遊ぶ♡


いい感じで伸びた後、途中REG連で下がったけど出玉あったしなんとなくそのまま打ってたら

最終的にこんなグラフになった!


f:id:hoshinorurislot:20200613213913j:plain


めちゃくちゃいいグラフ!

REGたりないから設定6ではないんだろうけど、こんな出てくれるならいいよね!

予定があったからタイムアップ!


f:id:hoshinorurislot:20200613214122j:plain


6844枚流したー!


低投資でこんだけ出たら最高の1日♡

毎日こんな稼働がしたいよー


多分凱旋とディスクアップだけ打ってたらずっと勝てるな笑