星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋EX!GOD降臨で万枚出るか!?

スポンサーリンク

今日は朝一ディスク打ってたけど800枚くらい出てから全飲まれしてやめ

そしたら凱旋が朝一台で、据え置きだと合算で623Gハマってる台があったからそれ打つ!


はじめてすぐ13G目からのリプ5で当たった!

天井狙いして初当たり早いと助かるー!

あと凱旋収録じゃなきゃ天井狙い稼働めちゃくちゃプラスなのに、なんでこれが映像に残せないんだろうと悲しくなる笑


そしてGストップで赤7!

f:id:hoshinorurislot:20200618040801j:plain



そのSGG中

4つ上乗せた後


f:id:hoshinorurislot:20200618040830j:plain


順押し!

、、、これは!

赤7ならEX確定!


ドキドキ


ドキドキ


f:id:hoshinorurislot:20200618040852j:plain


よーし!EX入れた!


今日はやれる日!

頑張るぞー!


f:id:hoshinorurislot:20200618040907j:plain


10セットでアメグレ


純増はかなり悪いなぁ


そしてGストップ中


f:id:hoshinorurislot:20200618040923j:plain


鏡2個で7orSor3

2/3でいいやつ!!


ドキドキ


ドキドキ


ぱんっ


f:id:hoshinorurislot:20200618040936j:plain


やった!!!


自力GOD♡


やったやった!


赤7のループもたくさんあると思うし万枚目指せる気がしてきた!


さらにその後


f:id:hoshinorurislot:20200618040949j:plain


ナチュラルにレバーフリーズ


GOD降臨♡


2回目のGOD!


その後は特に上乗せはなく、赤7のループが頑張ってくれて


f:id:hoshinorurislot:20200618041003j:plain


32セット

一撃9167枚獲得♡


あーん!

万枚おしかった(><)

後半乗らなかったからなぁ、、、


でも投資がめちゃ少ないから大勝ちだ!



f:id:hoshinorurislot:20200618041037j:plain


データはこんな感じ


朝からぴょーんだねっ!


あと900枚くらいだったからAタイプで万枚流すの目指そうとしたけど、今日は満足したし最初にAタイプ打ってたからやめよー


f:id:hoshinorurislot:20200618041053j:plain


9105枚流して今日は終了!


万枚おしかったなぁ(><)

ちょっと純増よく出てくれてれば32連でも万枚なる時あるんだけどね!


でも天井狙いからのまさかのEXとGODGODだったからめちゃ嬉しかった♡

天井の80%も嬉しいけど、投資が多くなってるから早く当ててEX入れた方が100倍いいよね笑


コロナの影響で生活やばめだったから稼働出来るのは助かるぅ