星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

リゼロ設定4?設定5?

スポンサーリンク

今日は打つ台なくて昼からリゼロ朝一台耕したら1台目N

2台目SR


SR台に決定ー!


別に熱い日じゃないし今日設定6があるとは思えないから良ければ4.5まで

最悪低設定でも一撃取れればいいやっていう気持ちで打ち出したら

朝一A天から


f:id:hoshinorurislot:20200622150137j:plain


100%だぁ


よかったぁ


そしてなんとか一撃でプラスまで

そしてコンビニいったから一応カードみてみたらまたSR

今度はB


f:id:hoshinorurislot:20200622150152j:plain


鬼柄の撃破率UPがあったから白鯨勝って今度はAT後コンビニ非経由


6ではないけどこんな感じでやめられない展開に笑


6じゃないからいつやめてもよかったんだけど全然N出ないのにA天B天いってて

なのに白鯨強くて右上がりのグラフに


えー?

絶対6じゃないのになんで?

こんな6もあるのか?


f:id:hoshinorurislot:20200622150204j:plain


確定画面は何も出てないからもしかしたら設定5かも?

とも思ったけど真相は分からず、ここでコンビニ経由してカードN出たから思い切ってやめ!


リゼロは6確画面みてて何度も苦しい一日送ってきたから

設定不問で2000枚以上出てくれたらちょっとやめてもいい空気出ちゃう!


まぁ6確出てたら終日は打つけどね!

絶対6って言いきれなければやめちゃう!


今日のはたぶん4か5かな!

低設定ではないけど今まであまりない挙動のリゼロだったー!


リゼロはAT中が楽しくて通常時がつまんないから、A天いってもいいから長いATを打ちたい♡