星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ2 設定6

スポンサーリンク

今日はまど2狙いで朝一から!

狙ってたまど2GET!


初当たり378GでBIGだったけど、それまでで既に結界3回

弱チェリーもかなりいいしやめる理由なし!


序盤かなり投資しながらもほぼ設定5.6を確信

ただ、魔女の結界が全くやれないのとボーナスが当たらなすぎる!


結局1日閉店まで回し続けて

弱チェリーからほむら結界2回

設定1    0.4

設定2    0.4

設定3    2.3

設定4    0.4

設定5    4.7

設定6    3.5


直撃ARTが3回

設定1.3.5  0.4  1/14389

設定2        1.2    1/4796

設定4        2.0    1/2900

設定6        3.1    1/1833


弱チェリーは1/73

セリフと低確スイカからの結界からみても絶対絶対設定6


ワルプルギスの夜は1回入ったけど


f:id:hoshinorurislot:20200629202712j:plain


最低保証の40Gで終わった


1000枚をこえた一撃は


f:id:hoshinorurislot:20200629202727j:plain


1143枚と


f:id:hoshinorurislot:20200629202743j:plain

2132枚の2回


最初の投資が多かったからきつかった(><)


順調にプラス域までもっていって、出玉のばしてたけど

21時頃穢れ90ポイント以上を確認してから、最後穢れ放出したらやめようと思ったら

22時過ぎにまさかの天井、、、


本当にボーナス当たらなすぎ!!!

1/393よ!?

1日回してるのに!

ありえない!!!


さいご天井からART駆け抜けてからボーナスで穢れ放出


グラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20200629202758j:plain


はぁー

一応ギリギリプラスでは終われたけど、こんなんひどいよー

絶対設定6だったのにー。

最後90ポイント確認してなければちょっとハマってやめれたからよかったのに今日のはしょうがないな


最後ボーナス当たってくれたからまだマシだったことにしよう。


すごい疲れたぁ

まど2今までも二度と打たない!って思ったことあるけど

かなり詳しいから気付いたら打ってるんだよなぁ

高設定粘るのすごいきつい台だ(><)

たぶん今まで絶対設定6!でストレスなく打てたの1回しかないわ!

5.6は結構打ってるのにぃー


あーあーあーあー


ストレス!


宝塚記念も負けたのに!!