星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ2

スポンサーリンク

今日は昼から何打とーか悩みながら適当に昨日回転数回ってて出てないまど2朝一台座ってみた


まど2リベンジ!!!


軽い気持ちで座ったら、初当たりが弱チェリーからほむら魔女の結界!


やめれなくなったー!!!笑


そこからスイカ赤7も引いて、結界もよく入るからたぶん設定3とか5くらいはあるんだろうけど

結界やれなすぎてこんなん!


f:id:hoshinorurislot:20200701230956j:plain


結界1/9って!!!


こんなんじゃ勝てないよ!


めげてやめようとしたら穢れMAX示唆


そこからボーナス900ハマり!笑


ばっかー


やる気なくなったけど、とりあえず穢れマミ解放して

気が付いたら



f:id:hoshinorurislot:20200701231015j:plain

イライラしすぎてて撮れ高全然なくて前半写真ないけど

最後奇跡的に2097枚一撃で出てこんなグラフに


f:id:hoshinorurislot:20200701231038j:plain


はー

よかった。

あぶないあぶない


一応プラスになった


今日はやめよー!