星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

エウレカ3

スポンサーリンク

エウレカ3何回か打ってるけど、いい思い出は初打ちの時で

今思えばそれも設定6ではなかったんだけどそれ以来全くいい思い出なし


でもやっぱり自力感が楽しくて周期1回だけとか

初当たり軽いやつをATまでとか触るんだけど全くやれず。


今日もあんまり期待してなかったけど、朝一起きれなくてホール行ったらエウレカ3しか打つ台なし

朝一1スルーの0Gやめ台


投資100枚

f:id:hoshinorurislot:20200730222125j:plain


おー!


最初のカウントアップでこれは初


f:id:hoshinorurislot:20200730222138j:plain


ふむふむ

白BIG  スルー


その後48G

f:id:hoshinorurislot:20200730222151j:plain


リリべから♡



f:id:hoshinorurislot:20200730222202j:plain

3連

720枚


その後早めの2周期目で白7BIG当たりスルー


350G白7BIGから

f:id:hoshinorurislot:20200730222216j:plain

4連755枚



やめよ。


エウレカ3絶対相性悪い!!!

楽しいし好きだけど、本当にやれない!

難しいよ(T_T)


そこから黄門ちゃま移動

喝のほうね!


右の赤い印籠箱が212たまってたからゾーン狙い60Gくらい回して強チェリー引いて310たまってAT

f:id:hoshinorurislot:20200730222228j:plain


裏のバランスで怒髪天引いて100G乗せ


f:id:hoshinorurislot:20200730222242j:plain


こんなんもあって結局印籠3回やって2回怒髪天1回は無


f:id:hoshinorurislot:20200730222253j:plain


一応白7も引いて可愛いお銀に挨拶しといた!


一撃500枚弱


ゾーン狙いだったしすぐやめ。


REG先行してたHANABI移動


f:id:hoshinorurislot:20200730222305j:plain


HANABIが一撃1番出た♡


やっぱHANABI楽しいなぁー

私は6号機よりAの方が好きだなぁ

でも色々研究して6号機も打てるようにしとかなきゃねー

設定ない6号機のうまい打ち方ないかなぁ


ちょこちょこ移動しながら今日はちょっとプラスのとこで終了。

あんまり長く打てる台がなかった!