星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ディスクアッパー

スポンサーリンク

今日は朝一ディスクアッパー

抽選悪くてディスクアップしか座れなかった!


初当たりは312GでBIGから

ちょっとハマってたからきついなーって思ってたけど

とりあえず移動も出来なかったし打つしかない!


そこからは全くハマらず


f:id:hoshinorurislot:20200813194057j:plain


1508枚


さらに


f:id:hoshinorurislot:20200813194113j:plain


1390枚


順調順調♡


今日のディスクは楽しいぞ!


ただRTの数値は悪い、、、


徐々にペースが落ちてきてこんなグラフに


f:id:hoshinorurislot:20200813194127j:plain

BIG22

REG12

まだあがるかもしれないけど、200Gハマりでやめー!


f:id:hoshinorurislot:20200813194151j:plain


2993枚流して終了ー!


一応チェリーREG1回引いたけど

あとはRT50G乗せ3回したり

イカBIG3回当てたりして

かなり引きの要素も多かったかなぁって感じ


もう少し数値が良ければまだ打てたけどやめちゃった!


勝ち逃げー!