星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

久々のギアスで勝利

スポンサーリンク

今日は朝一抽選ー!

番号悪くて、バラエティのコードギアスR2でスタート

結構久々に打つけど、元々原作好きで初代から打ってた機種

最近は設置されてるホールが少なくてあっても設定狙い難しいから座ってなかったけど、今日はせっかく朝一来たから回す!


あまり期待せず打ち始めたけど、直撃もするし、引き戻しもするし

出たりのまれたりの繰り返しの中粘っていたら

f:id:hoshinorurislot:20201115221303j:plain


昼過ぎにゼロレクイエム!

でもストックがあまりなくて、のばしたかったけど


f:id:hoshinorurislot:20201115221359j:plain


1820枚で終わってしまった(><)


ちょっと心が折れて辞めようか悩みながら、まだ時間もはやかったし高設定っぽさもあって、なかなかこんなギアス打てる機会ないから続ける事を決意


その後20時頃やめるか悩んでた時に


f:id:hoshinorurislot:20201115221605j:plain


中段チェリーからギアスラッシュ!


f:id:hoshinorurislot:20201115221813j:plain


結果は6個

時間がないからここからはとにかくぶん回して


f:id:hoshinorurislot:20201115221913j:plain


3811枚と今日最高出玉更新できた!

そして取り切れた!


f:id:hoshinorurislot:20201115221956j:plain


辞めた時のグラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20201115222035j:plain


5988枚流して終了ー!


凱旋が撤去されてしまい、何打てば良いか全然わかんなくなってるけど

6号機ではなかなか出せない枚数勝てたからよかったー!

序盤すぐ当たってから追加投資はありつつも、今日は投資が少なく勝てた。

そして設定に期待してなかった大好きな機種が高設定っぽかったのもめちゃくちゃ嬉しかった

あと今日REG中にリプレイ8回はじめて引いたんだけど、5回でART確定で、その先はSPバトルピースストックしていくんだね!

知らなかった!


ちなみにこのシーンが出たら泣きます


f:id:hoshinorurislot:20201115222432j:plain


シャーリーとロロはすごい可哀想なんだよな。


コードギアスのアニメ観てない人は絶対みたほうが良い。

本当オススメ。