星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

リゼロ

スポンサーリンク

今日は昼頃行って、打つ台さがしてー

リゼロの朝一156Gが空いてたから打ってみたら、、、

据え置きのB天で356Gで当たって白鯨スルー

コンビニ非経由だったから据え置きでやめたかったけど、渋々続行

その後案の定A天まで持っていかれて

なんとか白鯨勝てた!


55Gスタートだったけど

f:id:hoshinorurislot:20201125184744j:plain


はじめてエピソードボーナス50G引いた!

今まで何度もリゼロ打ってて存在は知ってたけど引いたことなかった笑


その後は上乗せと


f:id:hoshinorurislot:20201125184807j:plain

ほーるどがあって


f:id:hoshinorurislot:20201125184820j:plain


頑張ったけど1237枚で終了ー

ギリギリプラス


A天スルーしてたらまずかったぁ


コンビニで2G回してリゼロは終了。

ディスクアップその後回して、持ちメダルを何とか倍以上に増やし


f:id:hoshinorurislot:20201125184930j:plain


2712枚流してプラス⸜( '꒳' )⸝


リゼロ、設定入ってれば面白い台だけど通常時回すのきついよね笑