星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

パチスロモンスターハンターワールド

スポンサーリンク

今日は朝一モンハンワールドへ

かなり人気な台で、近隣のホールではデータみる限り結構大切に使われてて設定も入ってると思われる台だから今日は朝一抽選で座ってみた!


初当たりは256Gで1周期目に当たりBB

1戦目がクルルヤックだったんだけど、すぐに討伐出来ずに終わり、獲得枚数が33枚!


え!こんなことあるの!笑


まぁ1周期目で当たったしとりあえず続けたら次も1周期目で388Gで当たりアイルーボーナス

BBはスルー

さらに続行したら3周期スルーして893G天井でBB当たった(´Д`)ハァ…

コイン持ち良いからよかった!


1363枚出した。

集中モードミドル以上にいたから助かった


その後1周期目231GアイルーボーナスからBB

f:id:hoshinorurislot:20201201225100j:plain


集中ロング以上画面から

f:id:hoshinorurislot:20201201225136j:plain


1743枚出てプラ転(・∀・)


無限ロングかと思ったけどエンディングいかなかった。


最初辛かったけど展開良くて楽しくなってきて続行

その後も大体は1周期目にBBやアイルーボーナス引いてBBいったり

2周期目でも500G付近で当たってたから出玉はあまり変わらず


最後1周期回してスルーしたらやめようと思ったところで1周期目にBB

f:id:hoshinorurislot:20201201225405j:plain


BGM変化から無敵状態入って集中ロング以上確定画面で無限ロングへ


f:id:hoshinorurislot:20201201225513j:plain


エンディングいった!

枚数もほぼMAXとれた!!

多分モンハンワールドはBB中結構ゲーム数かかるし、通常時のG数もカウントされるから2372枚獲得のエンディングはレアなはず♡


やったー!

粘ってよかった(><)


満足してエンディング後やめ


f:id:hoshinorurislot:20201201225717j:plain

これがやめた時のデータ


f:id:hoshinorurislot:20201201225800j:plain


BB155回ついた!

前日も通常時6000回転してて130回ついてたから、多分終日打ってたはず。

本気出したら200回以上つくんだな( ˙_˙ )

リゼロとか北斗天昇も100以上つくけど、200以上ってないよね?


すごー!


ながした枚数は

f:id:hoshinorurislot:20201201230025j:plain


5267枚


設定的には環境植物と狩人の宴から多分設定5

確定画面は出なかったけど強めの奇数設定示唆が出てたから上なら5


ただ、途中からかなり引きも強くて

BB後1G目でレア役からBB戻したり

127回の討伐パートストック獲得したり

レア役引くタイミングとか、討伐中リプレイ全然こなかったり、とにかく台が噛み合ってたから低設定の可能性もある


まだあまり腰を据えて打ったことなくて、導入直前に深夜設定6を3000回転弱回しただけだから6の挙動しかわかんないのよね。


その時はマイナスだったけど、もしかしたら設定6より5の方が一撃出やすいのかもしれないし、本当に引き次第で低設定でも出るのかもしれないし。


モンハンワールドは通常時のまれるのが遅いから、1回1000枚出せばなかなか出玉減らなくて楽しかった


ただ、BB中出る速度はめちゃくちゃ遅いから時間効率は悪いかも。

夕方から一撃狙いとかはなかなか出来なそう。

朝とか昼頃から楽しみながらゆっくりゆっくり打つには負けてもそんなに負けないし楽しいかなっていう印象


5000枚over出しといて言うのもなんだけど、多分もう二度と5000枚は出せない気がする笑

今日は奇跡の勝利!