星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

6号機 アイムジャグラー

スポンサーリンク

今日は6号機のアイムジャグラー初打ち(・∀・)

今日導入のホール新台強めので、時間差OPENだったから抽選受けてみたら1番引いたから打ってみる!


初当たりは85Gで当たって投資は2000円

ぶどうが7枚~8枚になったからコイン持ちが良い気がする!


新搭載されたレインボーペカと、文字のレインボーもみれて可愛かった!


f:id:hoshinorurislot:20201224102359j:plain


写真映してる!


GOGOランプの方は写真だとわかんないけど、今作からchanceの文字が光るように

f:id:hoshinorurislot:20201224102537j:plain


相変わらず可愛いね!


今日は初当たりの出玉から結局2000回転近くは1/76くらいの合算で当たり続け

はじめて300Gはまったのが3300回転くらい回した時で

ぶどうは3323回転で1/6.2

まだ数値の解析出てないけど、多分このぶどう確率は設定6ではないな


BIG16

REG16

一応確率的には設定6をぶっちぎってるけど、ぶどう悪いだろうし時間差解放して22時すぎたしはじめて300回転ハマったとこでやめ


f:id:hoshinorurislot:20201224102854j:plain


1940枚流して終了


やっぱりBIGとREGの枚数が減ったから出玉スピードは遅くなったけど、打ってる間は5号機のアイムジャグラーとあまり変わらない体感で楽しかった!

リール配置も、制御もほぼ変わらない仕様だから逆打ちも出来るし新しいプレミアもたくさん入って

あと一番大きいのはメダル投入口改良されてめちゃくちゃメダル入れやすい

レバーの壊れそうな感じも改良されたらしく、長時間打ってても筐体のストレスが全くなかった!

これはジャグラー打つ人にとっては重要なことだよね!


今年はあと29日の閉店後に生放送でなんかの設定6を打ちながらYouTubeでLIVEする予定だけど

今週は有馬記念があるから打ちおさめになるかなぁ

今年の年間収支もプラスで終われたからよかったけど、例年より金額は少なくなったから

やっぱり6号機はきついってことなのかなぁ


あ、自粛期間があって稼働日数が少ないから金額が少ないだけか!

そういう事にしておこう