星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

今日は朝一番長3ー!

初当たり3ベル発展でリセットの10%とって、上乗せして1500枚弱出たけど80%ループではなかった(><)

久々の10%だったのに!


その後続けたら205Gで通常BBで青7!

まだ、設定は全くわかんないけど通常BB引いたから3連で終わったけど続行

そこからのベルモードはこんな感じ


32.17.17.47.24.17.32.5


これで天井笑


ギリギリ出玉で天井まで打てたからまだ投資は1000円


そこから奇跡の80%ループで

チャンスチェリーも確認。

多分高設定だけど、設定6ではないなーという感じで

設定5期待して打ってたけど結局絶頂は0/8

こうなるとたぶん設定4だな



その天井からの80%ループがめちゃくちゃ継続してくれて、一撃

f:id:hoshinorurislot:20201027172348j:plain


5052枚出た!


もし超番長引けてたらもっと伸びてたのに!笑

でも投資少ないから満足!


その後ちょっと回して終了ー!


f:id:hoshinorurislot:20201027172617j:plain


5362枚流して終了!


やった!

久々に結構勝てた(・∀・)