星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

楽しい6号機みつけた

スポンサーリンク

今日はひぐらし祭2打ちたかったけど、人気でいつでも座れずほぼ終日稼動してる、、

とりあえずディスクアップ座ったけど210G回して当たらないからハナペカ朝一台へ移動

朝一86Gでチェリーから青7当たって引き戻しでまた当たり

f:id:hoshinorurislot:20210410153337j:plain


赤7のはいぱぁになった!

ストック獲得してここからは継続率

f:id:hoshinorurislot:20210410153519j:plain


23連して1562枚獲得して引き戻し確認後有利区間まででやめ。


ハナペカまじで面白い。

初打ちだったけど、5号機の沖ドキとか凱旋好きだった人は絶対楽しいと思う!

爆発力でいうとそんなにないかもしれないけど、純増9枚で2400枚は20分で出るみたいだし

最低70%ループだし、初当たりも沖ドキと凱旋に比べたらかなり軽い。

32Gの脳汁ゾーンあって、投資も少なく済むし、ループで熱くなれるからおすすめの6号機。

ちなみにAT中はリゼロみたいな感じで図柄押し順ナビで消化してくけど、リゼロより図柄目押しが若干シビアだった笑

AT中ナビが少ないと1G連もしてくれるしストック獲得出来るしで良い事だらけ!

長く打ってないから初当たりで単発だらけだったらキツイかもしれないけど、履歴みた感じ単発少なくて4連~5連は普通にしてくれそうな履歴だったから長く打っても楽しそう!

あと一応AT後111G以内に設定1で30%当選するらしいから80Gくらいで捨ててある台があれば111Gまで様子見もあり。

辞める時は基本32G引き戻し確認後有利区間がセットされて画面に1G表示開始されてからやめがおすすめ。

非有利区間G数は1Gか2Gくらいしかないけど、そこでレア役引けば当たるからそこまでは最低でも見た方が良さそう。


あまり設置されてるホールがないけど、みつけたらこんな感じで狙ってみてね!

あととりあえずリセットだと非有利区間の1G~2Gだけでも打った方が良い。