星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ひぐらしのなく頃に祭2

スポンサーリンク

今日はついにひぐらしのなく頃に祭2打てた

去年12月導入だったけど、緊急事態宣言だったし先月打ちはじめたけど終日稼動してるから朝一から抽選受けて打った!


朝一すぐ富竹ボーナス当たったけどそこからは富竹ばっかりでずっと追加投資しながらゆっくり飲まれてく感じで

お昼頃急にBIGの連チャンがはじまり


f:id:hoshinorurislot:20210414152116j:plain


富竹中BAR揃いもした♡


f:id:hoshinorurislot:20210414152302j:plain


この一撃でプラスに。

ボーナス9回引いた!


その後はBIG先行で200G以内にはどちらかが当たる流れが続いて

BIGなら徐々に増えて富竹なら徐々に減ってっていう減ったり増えたりを繰り返し

結局約1500枚弱流して終了


設定は設定1.2否定と偶数示唆がずっと出てたから4とか6?って感じだったけど

ビタ押し出来なすぎて500枚~700枚くらいは損した、、、

ひぐらし前作からだけど私の目の神経のせいなのか全くビタ出来ないのよね。

サザンアイズのCより難しい

というか5号機以降で一番目押しシビアなのひぐらしなんじゃないかな。

とりあえず次打つ時はビタ辞めて左から押すことにする笑