星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ディスクアップ

スポンサーリンク

今日はGODの日ー!

凱旋もアナザーゴットハーデスもないから、午前中にホール行ってディスクアップ!

ちょっと回されて丁度空台になったとこで座れた(・∀・)


初当たりまで約200G回してBIGから

今日全然ビタ出来ない日だ、、、

6割くらいしか出来てない。

割が落ちちゃうからそんな長く打てないかなーと思ってたら急にずっとシンディ出てくるからエイリアンまで見れるかと思ったけど

f:id:hoshinorurislot:20210429183732j:plain


薄い300Gの振り分け引いてただけだった!

一撃1696枚出て、その後250Gまで回したけど当たらず勝ち逃げ


グラフはこんな感じ

f:id:hoshinorurislot:20210429183936j:plain


いいグラフ(・∀・)

まだ打ってもよかったけど、ずっとビタ率上がらないから今日は目の調子が悪いとみてやめた


f:id:hoshinorurislot:20210429184034j:plain


3046枚流せた^^*

投資も少なめだったからこれで今日は満足!

台移動考えたけど稼働多くて打てそうな台なかったから早めに帰宅

ちなみにゆるはーですは全台出てた!