星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ2

スポンサーリンク

今日は久々にまどマギ2

私が行ってるホールがまどマギ2と番長3の稼働がほぼフル稼働してて、昼頃行くといつも変な台が空いてるだけでなかなか打てなかったけど

今日は珍しく回ってない台が空いてたからやっと打てた!


投資は1000枚弱したけど弱チェリーがずっと1/70くらいでボーナス後のセリフも『どんな未来』聞いたから続行してたら

ART中強チェリーの上乗せからワルプル入った!

いつもはスイカから入るけど強チェリーは珍しい

f:id:hoshinorurislot:20210509182700j:plain


ワルプル中にボーナスでエピボも引いて

24R続き、上乗せは

f:id:hoshinorurislot:20210509182755j:plain


345G上乗せ!

フリーズしなかったけど、まぁまぁ乗せれた!

そこから一撃で

f:id:hoshinorurislot:20210509182839j:plain


2263枚出てプラ転(・∀・)

結構回したから弱チェリー見たら1/103になってて辞めた笑

セリフ的にもしかしたら中間設定くらいはあるかもしれないけど、魔女の結界そんな入らないしまどマギ2出てから粘るのきついから勝ち逃げ

まどマギ2毎日どこかに設定入ってて、今日は良さげな台が2台あったからどっちかが当たりだな。

久々にまど2打てて楽しかったし勝てたからやめー。

マギクエとワルプルが楽しいけど、こんなに打っててまだ裏マギクエ中にボーナス引いたことないから撤去される前に1度は引きたい。