星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

新装開店

スポンサーリンク

家の近くのホールが6月になくなり、居抜きで全く別の会社が買って本日グランドオープン。

未知数だったけど、12時オープンだし近いから並んだらパチスロ34台設置で50人程並んでて

ほぼみんなパチスロへ。

エウレカ3がとれて初当たりは72GでボーナスAT入らず

312Gのカウントアップチャレンジ中に

f:id:hoshinorurislot:20210917162555j:plain


中段チェリー引いてHI EVO MODEへ

めちゃくちゃ良いとこで引けた!!

タンッタンって打ったからBAR揃えられず笑


そして完走はしなかったけど

f:id:hoshinorurislot:20210917162726j:plain


1718枚出て、北斗天昇の弱AT辞めの台に移動


451Gで当たり、強AT

B天→弱AT

B天→弱AT

B天→800枚ちょい


B天3回だから設定6はないだろうけど、設定1もないと思う、、、

奇数示唆1回、偶数示唆3回だから設定2か設定4濃厚

周りの状況は絶対設定6!という台はなし

リゼロもA天2スルー辞めや

吉宗3天井からREG   やめ

ジャグラーもREGついてきてなくて

HANABIは出てたけど設定6ではなさそう、、

他も朝一ハマって諦めて帰った方が多数


ってことでめちゃくちゃ悩んだけど勝ち逃げ


f:id:hoshinorurislot:20210917165755j:plain


6はツモれなかったけど、開店から約4時間半稼働でこれだけ流せたら上出来。


そして換金率が地域で1番良かった!笑

だから設定がきつかったのか!

これからも様子見ながら平日でも設定4.5入れてたら打ちにいこうかな(・∀・)