星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

北斗の拳 転生

スポンサーリンク

すごい久々に北斗転生

今日は成人の日で祝日だったので

稼働が多く、バラエティの転生が90あべしでやめてあったので

128あべしのゾーンまで打とうとしました!

スポンサーリンク

 

すると天破の伝承モードのロングに入りあっという間に870あべしでAT

 

865~896が通常Bの天井なのでそれですね!

伝承モードはショート、ミドルは設定差があるものの

ロングは全設定共通で1%なので

ただの引きでした^^;

 

f:id:hoshinorurislot:20170109162346j:plain

 

一撃枚数は1229枚

まだ伝承モードが継続していたので555のゾーンを確認してからやめました!

転生は一番重要なあべしは555ゾーンだと思われます!

モードを見抜けるので555ゾーンを目安に打つと良いですが

導入したのが2013年の6月頃なので今はバラエティにあるかないかの機種です。

高設定はあまり期待はできないですが転生は正直事故待ちの機種だと思うので

低設定でもわりと勝負できる機種です。

 

朝一からがっつり!という打ち方はしませんが運良くゾーン手前で落ちてる台があれば必ず回すようにしています!

転生はメダル1枚入れるだけであべし数確認できるので是非何を打つか迷っている時は確認して下さい♡

 

本日は稼働時間少なめでヤメ

 

 

スポンサーリンク