星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

GOGOジャグラー頑張る

スポンサーリンク

今日は7の日!

朝一抽選番号81番でチ───(´-ω-`)───ン

ってことで朝一からGOGOジャグラー頑張る(p`・ω・´q)


4時間くらいはハマらずずっと調子よく2000枚出たんだけど

2600回転の時点でぶどうか1/6.58

設定5と設定6の間だし、合算も1/102

出玉も2000枚あるということで

今日はこれを打ち切る♡



と思ってたらそこからまさかの712Gハマりしてめげそうになるけど

また9連チャンして上まで行ってくれたから粘る(><)


f:id:hoshinorurislot:20180415223927j:plain


最終的にこんなグラフ

大きな波ののらりくらりはメンタルきつい(><)

ゆらゆらのらりくらりもきついけど、ハマるとやめたくなっちゃうよ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


ということで、6時間くらい頑張ったら出玉が上にこえたから閉店までは粘らずここでやめ


f:id:hoshinorurislot:20180415230110j:plain


総回転数6930回転

BIG32   1/217

REG29  1/239

合算1/114


最終的なぶどう1/6.61


うーん

設定5か設定6か微妙だけど、私は体感だと設定5だと思う(><)


最大出玉は3135枚だったけど、最後REGでのまれて


f:id:hoshinorurislot:20180415230516j:plain


2587枚流したー!

勝てたからよかったけど今日は結構きつかったなぁ

合算あれだけいいなら普通に6000枚出てもおかしくないペースだったんだけどね(><)


こんだけ頑張って2587枚しか出ないなら、ハナビ連チャンさせて1時間くらいで1500枚持って帰った方が全然いいや!


ジャグラー打ちながらもハナビ打ちたい気持ちがわいてたけど、今日はジャグラー頑張った♡


ラーメン食べよーっと(๑>؂•̀๑)テヘペロ


わーいわーい♡