星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビぴょー

スポンサーリンク

今日はちょっとだけハナビ♡


最近お気に入りのバーサス中段揃った各台計数機の隣駅のホールへ(´∀`)


バーサスがあるならハナビもあるはず!

と思い、今日はハナビ(・∀・)


朝一156G回されてた当たり0のハナビ♡


初当たりは250GくらいでBIGから!

そのあとその出玉がのまれるまでやろうと思ったら


f:id:hoshinorurislot:20180427012622j:plain


1407回転でBIG10   REG1

合算1/127


f:id:hoshinorurislot:20180427013124j:plain


3連チャンでちゅっ♡も聞けたし

スランプグラフはこんな感じ↓


f:id:hoshinorurislot:20180427012908j:plain


ぴょー!

小役が風鈴1/22

氷1/70

ハズレも設定1以下で奇数挙動


はい、設定1の事故!笑


さすがにやめるよね(><)


1900枚流して終了!


でもこれが1番理想の打ち方(・∀・)

玉出て、低設定わかってやめるが1番気持ちいい♡


出玉なく、ハズレ引いたから粘るのがハナビ、バーサスでは辛いね(><)


今日もラーメン食べれるよ♡

わーいわーい(๑'ڡ'๑)୨


結局バーサスが出てた(OдO`)

このホール、バーサス4台なのに強いな笑


f:id:hoshinorurislot:20180519220930j:plain


ほむほむライター貰った(・∀・)

海物語コンプリートしたから、まどマギも全種類コンプリートしよっと(*ˊ˘ˋ*)♪

あ、さやかはいらないや(´・ε・`)