星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ

スポンサーリンク

今日は日本ダービーで7の日!

ダービーは半馬身差で30万円越えの配当逃したけど戸崎騎手頑張ったし悔い無し!


今日は7の日だから夕方からホールを覗きに|´-`)チラッ


マイホは稼働多くて既に出てる感じだったからやめて隣駅の優良店を覗いてみると

7の日イベントとか関係ないらしく日曜だけど稼働1割(・∀・)


まだハナビの0回転があったからハナビ打ってみた♡


初当たりは109Gでぴぴぴ♡


f:id:hoshinorurislot:20180527190549j:plain


めちゃくちゃすぐに連チャンしはじめて

f:id:hoshinorurislot:20180527190724j:plain


6連チャンして133Gハマって4連チャンしたら

2251枚出た( ☉_☉) パチクリ。


200Gまで回したんだけど

小役は823Gしか回してないから置いといて


ハナビゲーム中のハズレが144G回して3回しか引けず、唯一救いだったのは偶数っぽいことだけど

さすがに設定5.6はないでしょ( ̄▽ ̄;)


粘ってもいいことなさそうだから勝ち逃げ。・*・:≡( ε:)


2099枚流して終了ー!


本当は今日ダービーだったから

G1優駿倶楽部に設定入ると思ってて打ちたかったけど

1台しかなくてハマってたからやめたー。


やっぱ私はハナビ職人だな。


ダービーの負け分ちょっと取り返せたからよかった♡


ラーメン食べよっと(๑'ڡ'๑)୨♡