星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バジリスク絆真瞳術

スポンサーリンク

今日はご飯食べてからフラフラ大型店へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


番長3の通常BB引いてて2000枚マイナスのグラフの台とバジリスク絆ののらりくらりグラフと迷ったけど

今日は久々に苦手なバジリスク絆打ってみることに!

2スルーやめだったけど1回目のBCでART獲得(・∀・)

f:id:hoshinorurislot:20180621220435j:plain


朧ちゃんスタート*1ィェィェ♪


そして夢想一閃の大チャンスから

f:id:hoshinorurislot:20180621220532j:plain


ちゃんと真瞳術入れた(・∀・)

しかも金7揃えて2連チャン!


f:id:hoshinorurislot:20180621220735j:plain


f:id:hoshinorurislot:20180621220803j:plain


両方×6だったから変わり映えしない写真だけど、右上の獲得枚数が違うからわかるかな?笑


ということで12個ストックからスタート!


祝言モードで7回継続させて結局


f:id:hoshinorurislot:20180621221102j:plain


21戦760G  2497枚獲得!


ぐわー

エンディングおしい(><)(><)(><)

エンディングみたかった!!!


でも投資少ないからやめちゃう(・∀・)

結構絆高確いってたし、もともとのらりくらりのグラフだったから中間設定くらいはあったのかも!


f:id:hoshinorurislot:20180621221332j:plain


すぐやめて2497枚流した(・∀・)


出玉を持ってバーサス移動笑

もはやアクロス中毒(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20180621221450j:plain


50枚投資で1106枚流した♫꒰・‿・๑꒱

バーサス簡単!


今月引き強いなぁ

来月がこわくなるほどパチスロ勝ってる(・∀・)


まだあと1回7の日あるから頑張っちゃうぞ♡


焼き肉焼き肉(๑'ڡ'๑)୨♡

*1:・∀・*)(*・∀・