星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

コードギアスR2 C.C.

スポンサーリンク

今日は夕方からちょろっとアクロス打とうと思ったら既に出てたからアクロスは諦めて

1200回転回って合算が1/159の513GハマりコードギアスR2C.C.バージョン打つことに!

出玉はちょっとプラスくらいのとこ!


打ち始めて538GとすぐにBIG(・∀・)

その150GのRTから連チャンスタート!


f:id:hoshinorurislot:20180702201203j:plain


設定2以上確定出た笑


f:id:hoshinorurislot:20180702201306j:plain


無限RTのC.C.タイム(・∀・)

まぁ純増ないからいつ当たってもいいけど、156Gで当てた!


f:id:hoshinorurislot:20180702201431j:plain


か、、、かわいい、、、(๑´ω`๑)♡キュン


f:id:hoshinorurislot:20180702201531j:plain


7連して1280枚出してゼロレクリエム、エンディングみて泣いて即やめ!


めちゃくちゃラッキーな打ち方♡


こんな楽しいC.C.はじめて笑


この機種は確定画面が少なくて

高設定期待度少しアップとか

偶数設定示唆とかいろんな設定示唆画面があるから毎回高設定じゃないかと思いながら打つけど、結局1000枚くらいしか出した事ないから

こんな連チャン出来たら粘らずやめちゃうよ(><)笑


朝からガッツリ打ってみたいけど、なんだかんだ最高3000枚くらいしか出てるのみたことないから1000枚出たら満足です( ̄^ ̄ゞ


リプレイが熱い機種って10年前くらいだけどギラギラ爺サマーって機種があって

それが好きすぎて毎日打ってたからすごい好きな仕様!

レア役でも当たるし、リプレイも熱いなんて毎ゲームが楽しいよね!


アクロス打てなかったけど、めちゃくちゃ楽しかったしエンディングみれたからよかったー♡


コードギアス本当すき!

アニメみてない人は絶対最後までみたほうがいいよ(><)♡

パチスロ打つ人はエンディング知ってるから微妙かもしれないけど、エンディングみたことなければかなりオススメのアニメ!


お寿司食べよーっと(๑'ڡ'๑)୨♡

W杯結局全試合生放送でみてるから今日はイングランド×ベルギーだぁ(・∀・)