星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

これはゾンビですか?

スポンサーリンク

今日は7の日♡

今週からマイホが萌えスロコーナーを盛り上げていくということで、いつもはあまり打たない萌えスロコーナーのこれはゾンビですか?を打つ(ง •̀_•́)ง


一応設定が1.2.4.6の4段階だから看破はしやすいし、確定画面もわりと出るからいいんだけど

この機種設定6でも機械割低いからあまり出ないのよねㅇㅁㅇ;;


打つのは2回目だからそんな詳しくないけど、とりあえず初当たりで約1000枚獲得(・∀・)


あまり詳しくないけど偶数っぽくて設定1否定っぽいのでそのまま続行


すると

f:id:hoshinorurislot:20180713210917j:plain


お!設定4.6確定画面(・∀・)


その後2回目の波でさらに1000枚ほど出して、この機種って大体2000枚前後しか出ないから勝ち逃げしようかなぁと思ってたら


f:id:hoshinorurislot:20180713211046j:plain


フリーズしたぁ♡

1/16384

恩恵はストック7個とARTレベル4


よし!これ取りきったらやめる(o´罒`o)


f:id:hoshinorurislot:20180713211158j:plain


一撃1951枚獲得(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20180713211232j:plain


3回1000枚こえる波を打ってグラフがこんな感じ!

4000枚近く出たー♡


そして即やめ


3911枚流して終了


設定4.6確定画面あったし、どっちかはわからないけどこれだけ出たら満足満足♡


萌えスロコーナー、1/2で出玉積んでた笑

マイホ優良店だなぁ(・∀・)


っていうかこれはゾンビですか?って原作ゲーム?アニメ?知らないけど

なんで男が魔装少女?みたいな女装してるの(・・?)誰か教えて笑


焼肉行ってきまーす(๑'ڡ'๑)୨♡