星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

化物語

スポンサーリンク

マイホで久々化物語♪♪


初当たりは215Gだったけど解呪高確から入った♪♪


f:id:hoshinorurislot:20180820184741j:plain


解呪高確結局16連して


f:id:hoshinorurislot:20180820184838j:plain


こんな感じのグラフに!

倍々あんまやれない日だった(´・_・`)

結構入れたんだけどね(><)


ここで解呪高確が終わったから勝ち逃げー


設定1の挙動ではなかったけど

設定6の挙動でもなく

粘る要素があんまりなかったからやめちゃった!

化物語ってどれだけ蕩いかせるかと倍々の引きがかなり重要だからね(><)

通常時解呪いれられても解呪中に解呪図柄揃えられないと全然当たらないし本当難しい台


好きなんだけど大爆発させた記憶はないわ笑

たぶん5000枚とかが最高出玉だなぁ

一撃は3000枚なかなかこえられない。



f:id:hoshinorurislot:20180820185252j:plain


1529枚流して終了ー!


今日も番長3に設定5入ってて

かかかかモーンめちゃきこえてた笑

番長3毎日設定5入ってるなー

まぁ私は設定5打ちたくないけどㅇㅁㅇ;;


ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨♡